Q&A

欧州内移動

公開日 : 2005年08月30日
最終更新 :

欧州内移動で格安航空券という選択しありますが
1、マンチェスター~ミラノ
2、ロンドン~ミュンヘン
3、ミュンヘン~リバプール

の航路、色々な格安航空券サイト見てるんですが
ないですかね・・・
正規の航空券だとどれくらいするものなのでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 参考程度に・・

疑問:①1.2.3は順番どおりに移動しなければならないものなのでしょうか? 
     マンチェスター=リバプール の距離って電車やバスでも1時間くらいだと思いますが これはどっちでもよろしいのではないでしょうか?
     ryan air や easyjet ではダメなのでしょうか?
     RYAN AIR ならば、18:15 Depart Liverpool (LPL)
    21:35 Arrive Milan Bergamo (BGY)

EASYJETならばロンドン・スタンステッド空港=ミュンヘンがありますし
     ミュンヘン=リバプールは 直行便はありません。
     正規運賃といっても割引運賃もありますし、一概には知りません。
     格HPみるないし、問い合わせてみたらいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 正規の航空券かどうか判りませんが・・・。

航空会社によっては、欧州で発券した方が安いようです。

アリタリアのストで、ブダペストからミラノへ直行できないことがありました。
    最初、LHを確認したら、ミュンヘン経由で8万円でした。
    「なぜそんなに高いのか?」と聞いたら、LHの場合、欧州での発券は安いが日本発券は高いそうです。
    このときはLXにして、チューリッヒ経由で2.4万円でした。普通は1時間飛んで1万円強が相場と思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件