Q&A

こんなツアー探しています。

公開日 : 2007年05月18日
最終更新 :

この夏はトルコに行こうかなと思っています。

仕事の関係で土曜から土曜まで(9日間)しか休めないので、土曜発土曜帰国の6泊8日でトルコに行きたいのです。

出来ればツアーで添乗員付きが良いのですが、私が探した限り、上記の条件に見合うものがないのです。

エジプトを組み合わせたものならありましたが、今回はトルコを満喫したいのです。

もし、ご存知の方いらっしゃれば、そのツアーをご紹介いただけませんか?(旅行会社のそのツアーのHPを教えてください)

あと、トルコってバスでの移動がすごい多いですよね?

例えばイスタンブールに一週間とかじゃ飽きますか??

もし土曜発のツアーがなければイスタンブールとかに個人旅行しようかとも思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: こんなツアー探しています。

イスタンブールとカッパドキアなら、国内線をうまく利用すればバス移動無しで6泊でも十分主な観光地は回れると思います。
    現地旅行会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/19 09:05

Re: こんなツアー探しています。

3月にトルコに行ってきました。
    私も最初、添乗員付きツアーを探していましたが、私が希望するツアーが見つからなかったため、結局航空券を自分でとりあとは現地の旅行会社を利用して行って来ました。

8日間ということであれば、周遊が希望ですか?
    それなら、JTB旅物語、タビックス、HISなどが土曜日発で添乗員付きもあるようですよ。
    添乗員無しで、現地係員でもよければエイビーロードで検索するといくつかでてくるのでは?

私は、長距離のバス移動があまり好きではないのと、6日間しか時間がなかったので、イスタンブールとカッパドキアだけ行って来ました。
    イスタンブールは、2日で大体の見所をまわりました。あと一日あれば十分かな、という感じがしました。でも、いろいろ見るところもあるので、隅々まで見ようと思えば一週間いてもいいと思います。人によって興味のあるものは違うので。もし個人で行くなら、もしイスタンブールにあきたら現地で手配して他の町に行く、というのはどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件