Q&A

cordial house,petrol hotelに泊まったことがある方

公開日 : 2007年05月20日
最終更新 :

イスタンブールでの安宿、清潔で安全な場所を探しています。
立地的にはcordial house,petrol hotel,pierre lotti hotelなどが良いのですが、スルタンアフメットの治安はどうでしょうか?これらのホテルに泊まったことがある方感想聞かせてください!あとtree of lifeというところはどうなんでしょうか?できればドミトリ-ではなくシングル部屋を希望しています。これら以外でもシングルでここがお勧めというのがありましたら情報お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/24 13:12

Re: cordial house,petrol hotelに泊まったことがある方

コーディアルハウスYHは清潔でスタッフも親切ですよ。シングルで20ユーロです。他の2軒のYH、スルタン・ホステル、オリエント国際YHもよかったです。わたしも6泊したので、皆いいというので気になって、3つのYHに2泊ずつしました。すぐそばなので荷物の移動も簡単でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: cordial house,petrol hotelに泊まったことがある方

最初プチホテルを考えていたのですが、ヨーロッパ並みに値段がするのでユースホステルのシングルを利用することにします。そこで質問なのですが、シャワーとトイレは部屋にはなく各階にあるシャワーブースを利用するのでしょうか?男女別れてるとは思いますが混んでて待つようなことってありますか?立地、観光する場合この3つだとどこが一番便利でしょう?治安という意味も含めて。またアドバイスいただけると嬉しいです。

• Re: cordial house,petrol hotelに泊まったことがある方

去年の夏に「Cordial House」に泊りました。
    シングルに泊ったのですが、部屋は清潔でかなりカラフルでお洒落な感じでした。ファン付の部屋は大きい扇風機がおいてありましたよ、ちょっとうるさかったけど。 値段相応でしょうか・・・立地条件も良かったし。下の階にあるバーでビールを買ったらやたらと高かったので、外で買うのをおススメします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: cordial house,petrol hotelに泊まったことがある方

こちらのユースは立地がとてもよく清潔感が気になっていたのですごく安心しました。やはり料金も良心的ですし。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件