レポート

チャトチャックでCONAIRはつかうべからず

公開日 : 2007年05月20日
最終更新 :

タイ在住2年ですが、チャトチャックで先日ベンジャロン焼きを箱入りで、28個購入しました。日本へ到着したらベンジャロン7つと箱1つが壊れていました。明らかに梱包が悪く(壷だったのですが、ふたと容器の間に梱包材を挟まず、容器の中だけに梱包材を入れているのです)、電話、メール、そして足を運びましたが、5ヶ月経っても返金の意志はありません。100US$以下は保障すると書いているのに!そして、挙句はその分の料金を今度の郵送でディスカウントすると。容易に物を壊す運送業屋に誰がまたお願いしたいと思うでしょうか?警察と何らかの形で訴えます。今までもそうやって、保障、責任を取っていないのだと思います。絶対DHL,Fedexなど信頼の業者に頼んだ方がいいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント