レポート

バラナシの宿

公開日 : 2005年08月30日
最終更新 :

バラナシのオススメ宿を皆さんに教えたいと思います。
私はいまバラナシのSONMONYに泊まっています。
このホテルは結構よいです。
信頼できる数少ないインド人に出会えます。
実は私は、それまでに少し嫌な思いをさせられたのですが、彼らに助けられました。
もし、優しいインド人に癒されたくて、適度に日本人と関われるホテルを探しているなら、このホテルはオススメです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SONMOMYホテルについて

僕も今SONMONYに宿泊しています。
    スタッフの人は皆親切で、トラブルがあったときなどは、本当に助かりました。(彼らの口癖はモンダイナイ!)本当に日本人好きみたいですね。今、このPCの横にも日本語の教科書があります。

屋上にレストランIndiana restaurantがあって、清潔で、窓からはガンガーに面したバラーナスの街全体が見渡せます。特にオススメはGarlic staffed tomato カレーです。中にガーリックの詰まったトマトが、丸々カレーに入ってて、とってもおいしかったです!(多少、口は匂いますが、モンダイナイ!)あと、ラッシーもたくさん種類があって、とってもおいしかったです。

駅からホテルへのピックアップサービス9838181218←新サービスらしいです。

www.hotelsonmony.com
    harishchandra ghatすぐそば。

• いいね! 0
    • コメント 0件