Q&A

上海のホテル

公開日 : 2007年05月24日
最終更新 :

来月初めて上海へ行きます。宿泊ホテルで迷っているのでアドバイスお願いします。
今のところ候補は、人民広場周辺のル・メリディアン上海・ラディソン上海ニューワールド・JWマリオットか、バンド地区のウェスティン上海です。
個人旅行なので、立地のいいホテルが希望です。夜はバンドの夜景なども見ようと思っているのでウェスティンもいいと思うのですが、地下鉄駅に近く南京路にも近いメリディアンやラディソンやマリオットの方が便利かなとも思い迷っています。

あまり迷っている時間もないので、この掲示板でアドバイスをお願いすることにしました。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございました。

大閘蟹さま、sakokenさまアドバイスありがとうございます。
    今回は、料金が一番安かったのでウェスティンに決めました。
    駅も遠いしバンドの真ん中って訳でもなくちょっと不便な感じもしますが、初めての上海なので色々と歩き回ってみようと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 行って帰ってきたとこです

わたくしは、地下鉄駅から近くて便利だと思いメリディアンやラディソンを最近よく利用してます。
    このところ混んでいるようで早めに予約をしておかないと高いレートの部屋しか残ってない場合が多いみたいです。早めのご予約を!

ツアーでホテル指定アリ送迎アリ朝食付きみたいなのを探すとお得度アップでしょう。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いずこも同じか?

こんにちは。リッチなホテルばかりで、ホテルそのもののホスピタリティーは比較のしようも無いので、あとは何を中心で行かれるかによるのだと思います。
    バンドの夜景を見るという意味では、ウェスティン上海かどうかはあまり関係がありません。ホテル内から見えるのは一部ですし、でかけるなら区分上バンドになっていても、ウェスティン上海中途半端な距離があります。
    市内移動も、タクシーを中心にというなら差はあまりないですが、夜な夜な南京路で楽しみむとか、地下鉄で移動とかならラディソン上海が便利ですかね。
    私は、JWマリオットは、人民広場でも西側であまり便利と思わないので、お勧めではないのですが、ここがいいという人もいて、さて困りましたね。

• いいね! 0
    • コメント 0件