TO:ゆうちゃん★さま 情報ありがとうございます。 確かにメルアドの入力ミスも考えられます。 搭乗者氏名やカード番号、日程などは念入りに確認したのですが、メルアドも大切な情報でした。反省です 早速、試してみたところ、電話がかかってきましたが出ても応答なく切れてしまいWEB上では下記のようなメッセージが表示されます。 We're sorry, your call could not be completed for the following reason: Your call can not be completed at this time. Please check your number and try your call again. 着信できているのに???です。 待っていたらスパンエアーの方が電話してきてくださるのでしょうか。。もう何回か試してみようと思います。 フリーテレホンの表示、全く気づいていませんでした。教えてくださってありがとうございました!!!
スパンエアーとつながりました! TO: ゆうちゃん★さま 先ほどは携帯電話番号をインプットしていたので、もしやと思い自宅の電話番号に変えてみたところ電話がかかってきて、Hold onメッセージが流れ、少しして応答。 お蔭様でスパンエアの方と話すことができました。(涙) 搭乗日、時間、発着都市名、ファミリーネームで調べてもらった限りでは予約があがってこないとのこと。どうやら予約が完全に終わっていなかったようです。なのでもう一度予約手続きをするように言われました。 片言の英語力での会話での確認なので本当に重複予約にならないか?不安ですが、ほかに確認のしようがないのでもう一度予約してみます。 テレホン情報を教えていただいて本当に助かりました。ありがとうございます。
確認できてよかったです 海外まで、電話をかけてくれるなんて、スパンエアーは太っ腹だと思います。 メールで、情報をやり取りするより、片言でも、電話のほうが早いですしね。 今度は、ゆっくり慎重に予約をなさることです。 あと、私は、バルセロナからマドリッドまでの便を使いました。E-チケットの人は、自動チェックイン機を使うようになっていましたが、長蛇の列でした。混雑する時期でもありましたが、大変な長さでした。 乗る便の1時間前にはチェックインを済ますようになっているのですが、間に合わず、結局、係りの人に相談して手で入力してもらいました。 ちょうど、春の連休だったようです。 バケーションのシーズンなら、お気をつけください。