Q&A

子連れで初パラオです

公開日 : 2007年05月26日
最終更新 :

4歳の娘も一緒の家族旅行でパラオに行きます。ひとつだけツアーに参加する予定です。スプラッシュのアイライコースかインパックのマングローブコースにしようかと考えていますが、決めるのにもう少し情報があればと思いこちらに投稿します。セイフティーボックスの有無とかカヤックに3人でのれるのかとか違いがわかるような情報をお願いします。あと、幼児とパラオに行かれた方で、こんな過ごし方で楽しみましたというのがあればおしえていただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/27 18:20

Re: 子連れで初パラオです

インパックは、カヤックは1人乗りまたは2人乗りです。
    朝、オフィイスで精算するので貴重品は預かってもらえます。
    海系は、お金を使うことがないので、ホテルで預かってもらうのがいいと思います。
    PPRのようなリゾートなら、ホテル内でゆっくりできますが、
    外で何かをするのはパラオでは難しいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 子連れで初パラオです

隊長さん、早速のレスありがとうございます。今回の旅行では3カ所のホテルに数泊ずつします。PPRともうひとつのリゾートホテルではのんびり過ごす予定ですが、一カ所目のホテル滞在中はツアーに参加したり町を見てまわったり活動的に過ごそうと思っています。ただこのホテルがダイバー向けのものなので、貴重品を預けてツアーに参加するのは心配です。できればツアーオフィスで預けられたらと考えています。カヤックのほうは、3人一緒にのりたいのですが、それができるカヤックをもっているところがないかと思って質問しました。