「地球の歩き方」の設計は、素人がやったと思いますね。

ブーバーさん、どーも。

「地球の歩き方」の件は、別にレスしますね。

>>表示を確認の画面にしても、どこで改行されるか事前に確かめられないのですよね。
>>これって、文章をヴィジュアル的にも読みやすいように工夫したい私にとって、致命的に使いづらいですよ。

うーん、これは正直、僕はわかりません。
僕は一行を最初から短くしますから、
あまり影響ないんですよ。

>>ツリーが真下に伸びていくってのも感心しませんな。
>>はっきり、改悪版です。聞き飽きました? (笑)

ツリーが下に伸びる、
新しい発言が下に来るというのは、
こんな馬鹿な設計はありえません。

なにもしらない、素人が作ったんでしょうね…。
コネで仕事を取ったのか?

でもまあ、だんだん寂しくなっていけば、
ツリーが伸びることもないですから、
気にしなくてもいいですよ(笑)。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント