Q&A

現地のスーパー・生活用品店・古着屋・アメリカならではの安くてカワイイお店を教えてください

公開日 : 2007年05月27日
最終更新 :

6月中旬、旦那の会社の社員旅行で、グアムに家族(旦那・私・一歳半の息子)で行くことになりました。

毎年、海外リゾート地に行くのですが、免税店はどこも似たような感じで、ブランド物は安いですが、その他のものは結構高いものが多くて・・・(あまり、ブランド物ばかり買えませんし;_;)
今年は、現地のスーパーや生活用品売り場(古着屋などあれば)を回ってみたいと考えています。
しかし、そういったお店がどこにあるのか、どうやって行くのか、全くわからず・・・。
グアムを知り尽くした方などに是非オススメ情報をお聞きしたいです!

基本は安くて可愛いものをたくさん買いたい!です。
子供用の可愛らしいシーツやカーテンの購入も考えています。

宜しくお願い致します!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 現地のスーパー・生活用品店・古着屋・アメリカならではの安くてカワイイお店を教えてください

    Kマートは現地の人ばかりでいいと思いますよ。
    調味料なんか豊富でした。

    ホテルのテレビで観光案内の番組があったんですが、嫌と言うほどコマーシャルしてました。

    市内を走るバスは周りのショッピングモールに止まるのでそれぞれに立ち寄ってみてもいいかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    早々の返答、ありがとうございます!

    Kマートは良さそうですね!グアムの地図をプリントアウトして、ホテルの近場であるか探してみます^^

    市内を走るバスには英語がしゃべれなくても乗れますか?
    観光者向けのバスではなく、現地の人が主に使っている感じですか??
    でも、移動手段に困っていたのでショッピングモールに止まってくれるバスという情報は、とっても助かりました~!!

    かなり興味のある情報だったので、もうちょっと詳しく教えてもらえるとうれしいですー!
    バスでモールめぐり楽しみです(*^_^*)