デイバッグの方にこそ、もこだわりがありますよ。

例えばデイバッグにしても、
僕は貴重品入れをデイバッグに鍵で固定します。

ですから、本当は内部にフックがついていたほうがいいです。
実際はそういうフックが付いてないデイバッグが多いので、
自分で穴を開けて、リングを取り付けているんですけどね。

また、デイバッグのポケットの数にもこだわりがあります。
さらには、いまは、ミネラルウォーターボトルが
取り付けられるようなものもありますよね。

汗が出た時ように、タオルを入れる場所があったほうがいいか。
また、デイバッグの背に当たるところに、
隠しポケットみたいなものがあったほうがいいかどうか。

デイバッグにもさまざまな形があって、
こだわりがあります。

それを考えたら、
貴重品を入れて常にもって歩くデイバッグこそ、
気を使わなければならないという考え方も、
あるでしょうね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント