07/06/02 09:52

Re: 北欧周遊一人旅♪アドバイスお願いします♪

私は昨年晩秋に個人で北極圏まで行きましたが、最初の北欧はツアーでした。その後は個人です。

初めてでしたら、新聞広告にある北欧4カ国ツアーのルートが載っていますから、
それを参考にされれば極く一般的なルートが出来上がると思います。
又検索で北欧ツアーが出ましたらそれでも参考になると思います。

次は私が行った時のAMIGO写真ですが、自分の都合と乗り物の関係で回ったものですから、お勧めとは言えません。
単に参考になれば応用してください。

AMIGO北極圏へをクリックして出ましたら更にクリックすると大きく拡大します。
15件きり出ない場合は、全て表示に切り替えてください。
http://photos.yahoo.co.jp/eavo2007


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント