Q&A

ワイキキゲートウェイとオハナワイキキビーチコマー

公開日 : 2007年06月02日
最終更新 :

ワイキキゲートウェイとオハナワイキキビーチコマーで迷っています。
お手頃価格のホテルの中でどちらのホテルも立地条件がよさそうで
口コミを読んでも大差なさそうな感じです。
ただオハナはバスタブがないに等しい大きさだとか?ゲートウェイは
どうか分かりませんが、出来ればバスタブがある方がいいんですよね・・・
この2つのホテルの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ゲートウェイがいいと思います

私はハワイに行くときは可能な限りゲートウェイに泊まっていますよ。
    バス停がホテルの前や近くにいくつかあるので移動にも便利、
    バスタブもあるし、ベットの他にはテーブルやクローゼット、大きめな鏡もあって比較的過ごしやすい部屋だと思います。
    ホテルの1Fにはコンビニやレストランもあるし、確か無料で朝食が付いてましたね(コーヒーとパン)
    日本語のできるスタッフはいませんが、スタッフはとても親切です
    以前、帰りの飛行機が夕方だったのでチェックアウト後にホテルに荷物を預けてビーチに行き、ホテルに戻って「シャワーを借りたい」とお願いをしたら客室ではなかったですが、医務室のような部屋でシャワーを使わせてくれて「ゆっくりしてっていいですよ」と言ってくれました。
     ビーチコマーには泊まった事がないのでわかりませんが、格安ホテルの中では今のところゲートウェイが1番良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ワイキキゲートウェイとオハナワイキキビーチコマー

はじめまして。はなぷぅさん

ビーチコマーを何度か利用したことがあるのですが、どのお部屋に宿泊してもバスタブはありませんでした。
    バスタブと言うよりは、シャワーのお湯を受ける位の大きさしかありませんでした。
    バスタブを希望でしたら、ゲートウェイをおすすめ致しまーす。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ワイキキゲートウェイとオハナワイキキビーチコマー

ぶたさん、こんにちは。
    口コミを読む限りバスタブはないに等しいものしかないと
    書かれてあったんですが、やっぱりそうなんですね。
    私は便利がいい方がいいのですが、同行者がバスタブ希望みたいなので・・・
    ビーチコマーに何度かご宿泊されたようですが、リピされるってことは
    いいホテルそうですね。
    初ハワイなので地理がイマイチなのですが、ゲートウェイより便利が
    よさそうなので迷ってるんですよね・・・
    もう少し悩んでみます(笑)ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/02 21:14

Re: ワイキキゲートウェイとオハナワイキキビーチコマー

はなぷぅさん、こんばんは。

ワイキキゲートウェイはアメリカでは普通サイズだと思いますが
    バスタブはちゃんとあります。ただシャワーは可動式に変わっているか
    どうかは不明です。確かリノベーションしたと思うのですがわたしが
    宿泊したのはそれよりは前でしたので。

詳しくは日本語サイトから確認&問い合わせを。

http://waikikigatewayjapan.com/

ビーチコマーは宿泊経験がないので分かりませぬ・・・
    ゲートウェイのほうは部屋によってはキチネットがついているので
    ちょっとしたお料理ならできそうですよ、コーヒーメーカーは完備されています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ワイキキゲートウェイとオハナワイキキビーチコマー

Jam99さん、こんにちは。
    ワイキキゲートウェイはちゃんとしたバスタブがあるんですね。
    口コミを読んでいたらビーチコマーのバスタブはとても小さく
    ないに等しいと書いてあったんで・・・
    情報ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件