チューリッヒの鉄道模型店

ムーミンママ様が 紹介してくださったサイトの中で 3件ほど知っておりますので もうすこし 行き方などを詳しく説明いたします。

チューリッヒ駅から バーンホフストラッセをぶらぶら歩くと左手に
Franz Carl WeberLudendo AGが あります。 ここは おもちゃ屋さんです。鉄道模型は2階か3階(細かいことは忘れました)に あります。

そして そのままバーンホフストラッセをさらにいくと パラデプラッツにでますので ここで トラム9番Triemli行きに乗り3つ目の停留所Werdで降り線路沿いに少し行くと 右手にModelleisenbahnen Margrit Neisserがあります。そしてそのまま 線路沿いに どんどんいくと 左手にZUBA-TECH Z・ich が あります。

このサイトには載っておりませんが もう1件 この通りに 同じく左側にあります。WerdからGoldbrunnern Platzまで ぶらぶら 線路沿いに歩けば 間違えなく見つけられます。

鉄道ジャンクのお店は 私は 申し訳ないですが 知りません。

またなにかあれば どうぞ といっても 詳しいのは私ではなく 主人なのですが・・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント