40日も!

そうですね、お一人ならまぁ、焦らなくとも何とかなるのでしょうが、
でも安心代として早めに予約はした方がいいかもしれませんね。

Eメールなどで予約をするのなら、向こうから送られてきた予約確認書を実際に持っていった方がいいかも。…余計なことではありますが。
日本のように、確実な仕事がいつも期待できる国ではないので。

それにしても、40日もの滞在!いいですねぇ。うらやましい。
一箇所にゆっくり滞在するのもいいけれど、
私だったら周辺の都市へ行ってみると思います。
特に、メキシコ中南部は魅力的な街がたくさんありますものね。
メキシコはその都市によって、本当に色んな顔がある!
それに惹きつけられるんですよね。

またぜひ、その後の進展を教えて下さい!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント