Q&A

ラマヤナリゾート&スパについて教えてください。

公開日 : 2007年06月10日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

夏休みにラマヤナリゾート&スパに宿泊する予定です。他の口コミサイトを見ていると、かなりの騒音がすると記載してあります。デラックスルームの予定ですがどの程度(耳栓などを持参した方がよいか)など含め、実際に泊まった事のあるかた教えてください。ホテル以外でも何かアドバイスがあれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ラマヤナリゾート&スパについて教えてください。

先月ラマヤーナに泊まってきました。
    私たちはガーデン側の部屋だったのですが、とても静かだったですよ。テラスに出てぼーっとするのが日課になっていました。
    ストリート側はそんなにすごいんでしょうか?
    夏休みということですから、もしストリート側の部屋になった場合、部屋を変えてもらうのは難しいのかな?

ラナマーヤはフロントやレストラン、スパの人たちがみんな親切でとても良い時間が過ごせました。
    ホテル専属のドライバーさんもいい人でした。(名刺をもらったんですが名前を忘れてしまいました…)

ご質問があれば、まだ記憶が鮮明なのでわかる範囲でお答えしますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/06/17 20:15

教えてください!

情報ありがとうございます。ガーデン側に泊まれればいいんですね。どちらになるか分かりませんが楽しみします。
     ところで、夜近くのスパを利用しようと思っています(バリラトゥクタ)。ホテルから近くのようですが、夜1人で行って帰ってくるのは危険な距離ですかね?もし分かったら教えてください。
     そのほか、ホテル周辺のおすすめの場所(何でもいいので)教えてください。よろしくお願いします。

• 07/06/12 14:39

Re: ラマヤナリゾート&スパについて教えてください。

去年9月、デラックスルームに泊まりました。人によって感じ方は違いますが、“うるさい!”の一言です。道路を挟んだ、前のレストランが根源。特にライブショーの時は凄いです。ベースの低音とドラムの音が響きます。毎晩1時頃まで響いていました。後、風向きにもよりますが、魚や肉を焼く、煙と匂いが廊下に蔓延する時がありましたよ。部屋によっては鍵が開かないと言ってよく揉めていたのを何回か見ました。
    二晩我慢しましたが、スタンダードに移動しました。ここは大丈夫でした。

同じクラスのホテルや立地条件なら、並びのビーチクラブやバリガーデンをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件