レポート

最高のモナコGP観戦。モナコ長期滞在も夢!

公開日 : 2007年06月12日
最終更新 :

今年のモナコGP観戦に行ってきました。しかも短期アパートを2週間借りて、ゆっくりとスペシャルなF1グランプリ観戦が経験できました!しかも、アパートのバルコニーからのGP観戦!なんて贅沢!GPだけでなく、近郊の町やイタリアにもこのアパートを拠点にして、200%充実した旅行を楽しむことができました。

片言の英語しか出来ない私が、なぜモナコのアパートを借りれたかというと、素敵なサイトを発見したからです。『モナコ21』というサイトで、モナコGP観戦だけでなく、モナコ居住に関わる全ての手配をしてくれるそうです。現地に日本人の担当の方がいて、全て私に代わって手続きをしてくれました。モナコは思っていた以上に素敵な国だったので、時間と資金に余裕があれば、次回はもう少し長い滞在をしたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント