レポート

早足猫の初夏の東欧13日間

公開日 : 2007年06月23日
最終更新 :
  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/06/24 14:18

写真、見ました。

ルーマニア国境の町(何とやら、)は、良いというか、旅情が有るというか、異国だなーというか、寂しいな~!!。 でも行ってみたいです。

やっぱり、こねこ*ねこねこ さんは、♂だよね。
    ♀だったら、寂しさに打ちのめされそうなこんな場所に、女一人で行けるはずが、無い。 そう、思う。

追記: 最近、シートがライ・フラットになったと宣伝していて寝心地も良さそうなので、そろそろLHのビジネスも、乗りたい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 写真、見ました。

何をおっしゃいます。
    車の運転ができない猫はKiyaさんのフランスシャンブルドット巡りをうらやましく思っております。

案外、東欧はさびしくないんですね。
    面白いものが沢山あって、驚きと笑い(?)に満ちていて、寂しくなる暇がありません。
    それよりドイツでドナウ河を見ていたら、急に家に帰って冷麺を食べたくなりました。

ルフトハンザのビジネスシートはマッサージ機能もついていてまずまずでしたよ。
    機内食に繊細さは無かったですけどね。

• 退会ユーザ @*******
    07/06/24 01:23

東欧

拝見しました。
    次々に変わる風景に「旅」されたんだなぁ~と思いました。
    ルーマニアの国境の町って素朴そうですね。
    食事がちょくちょく供されるので目の保養?になりました。
    ハンガリーのグラーシュ?が懐かしかったです。
    最後の機内食、「ちまき」ですか?
    ほぉ?と思っていたら、ビジネス(ファーストでしたっけ?)だったのですね。
    白いテーブルクロスまであっていいんだなぁ・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 東欧

Eucomis sp. さん、

見てくださってありがとうございます。
    13日間で6カ国行きましたが、今回はほとんど食べ物の写真は撮ってないのです。
    これがイタリアかフランスあたりだと食べ物だらけなんですけどね。

あのチマキみたいな食べ物ですが、最初はただの飾りだと思ってました。
    試しにむいてみたらオモチノようなものが入っていたような記憶があります。

宿と洋服にはお金をかけませんが、食事や快適さ(飛行機など)には多少の出費も我慢します。