Q&A

ナポリのホップオン・オフ バスについて

公開日 : 2007年06月25日
最終更新 :

ナポリのホップオン・オフ バスの Cコースは、2時間毎のスタートですが、サンテルモ城では、写真タイムぐらいの停車時間はあるのでしょうか? それとも、次のバス(2時間後の)まで待たなければならないのでしょうか? 乗られた方、教えていただけませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追記

最後から2行目 あなたの住所も記入すべきでした。

なお、私は一日二日メールが使えませんので、その間、質問があっても回答が遅れます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ナポリのホップオン・オフ バスについて

まよのさん

私は1ヶ月ほど前のあなたの同じようなトピックに対して返答した者です。その時にはあなたからお答えがなかったので、今回はレスポンスする気はありませんでした。しかし、私はナポリやバーリなど南イタリアに良い思い出があり、そこへ行く計画をお持ちの方の役に立ちたいと思い直しました。

まよのさんはサンテルモ城へ行く以外にも City Sightseeing Bus を使う目的があるのでしょうか。これまでのところ、誰からもレスが無さそうですね。私もこのバスに乗ったことはありません。サンテルモ城の屋上でサンタルチアを歌ったことはありますが。

そこで、直接バス会社に問い合わせてみたら、と提案します。観光業の会社ですから英語で大丈夫だろうと思い、私なら以下のように書きます。参考になればと恥を忍んで掲載します。バス会社のメールアドレスはご存じですね。

Dear Sir,

I have heard that the roof terrace of Castel S.Elmo commands a splendid view of Napoli. I am now in Japan and planning to visit Napoli and to take some pictures there.

Could you please inform me how long time the City Sightseeing Bus Line-C stops at Stop 7, San Martino? Is there enough time for me to go up to the top of Castel S.Elmo, take some pictures and get on the same bus again?

I would be very grateful if you could e-mail your answer to my address below.

あなたの名前
    E-Mail :

• いいね! 0
    • コメント 1件

お礼

レスポンスありがとうございました。
    しばらく不在でしたので、以前に質問した事を失念しておりまして、申し訳ございませんでした。
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件