Q&A

ドブロブニクのSOBEについて

公開日 : 2007年06月28日
最終更新 :

7月初旬にクロアチア旅行を予定しております。旅行の最終日(7/7)にドブロブニクに宿泊する予定なのですが、立地の良いホテルは予約が一杯で取れません。 そこで、あるSOBEに宿泊しようと思っているのですが、1泊55Euro(ダブル)若しくは100Euro(バス付)の2部屋が空いているとのことです。 個人的には高いと思いますが、オンシーズンとしては、相場の価格なのでしょうか?
 以前の投稿から見ても高いように思えますが。。。。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか?
 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ドブロブニクのSOBEについて

6月12日にSOBEに泊まりました。 ベッドルーム、キッチン、バスルーム、全て占有出来て200Kn(約4000円)です。 キレイな部屋で快適でした。 この値段で二人宿泊可です。 他に現地で知り合った人に話しを聞いてみましたが同じような値段でした。

旅行記のBLOGがありますのでよかったら参考に・・・
    http://travel-sho.seesaa.net/article/47319942.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ドブロブニクのSOBEについて

どのような設備の民宿だかわかりませんが、高いですね!!!!!

現地には何時ごろ到着のご予定ですか。
    バス? それとも空路?
    バス利用で午前中ならば民宿のおばさんたちがたくさん来ています。
    場所と料金と設備を確認し納得したら投宿すればよいと思いますが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/28 12:07

ご回答ありがとうございます。

当日はTrogirからバスでドブロブニクに午後到着予定ですので、最悪は泊まるところもなくなるのでは? と心配で何とか予約をしようと思っています。 SobeはTrip Advisorのサイトで評判の良かったところでしたので安心ですが、帰りの空港までの送迎料金(27Euro)と合計で82Euroとなり、予想以上の出費になりそうですが、クロアチアは今まで一番行きたかったところですので、楽しみにしています。