Q&A

質問 ミレニアムホテル周辺

公開日 : 2007年06月28日
最終更新 :

クライストチャーチ、クイーンズタウンでミレニアムホテルに滞在する予定
です。ホテル周辺に夜もやっているスーパーマーケットはあるでしょうか?またホテル、またその周辺に関しても情報がありましたら、どんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• クライストチャーチはちょっと寂しい

nancybeeさん、こんにちは。
    クライストチャーチのミレニアムは大聖堂のそばですよね。
    その辺を黄色のThe Shuttle という無料循環バスが走っているので、
    それに乗ってサウスシティショッピングセンターに行くと、スーパーマーケットもありますよ。ほんの1km位です。
    街の中心部には大きなスーパーマーケットを見つけられず。。。というか人も少ないのです。
    お土産物店や免税品店は普通にあるのですけれど。
    私は買い物好きでもないのですが、サウスシティに行って、思わず
    「これを待ってたのよ!」とつぶやきました。
    循環バスは平日22:30迄、スーパーのニューワールドは21:00迄営業しているようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

ヨシイさん

ありがとうございました。
    お礼が遅くなってしまいすみません。
    レスに気づかなかったものですから。
    情報、大変助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/28 18:23

Re: 質問 ミレニアムホテル周辺

クイーンズタウンのミレニアムホテルですが、坂を下りた所がもうタウンで湖の周りにお土産屋さん、レストラン、パブなどたくさんあります。夜でも(夜中でなく)賑やかなので、楽しめると思いますよ。クイーンズタウンは町が本当に小さいので、コンパクトに町を見れると思います。ただミレニアムホテルからの坂は帰りは結構きついです。
    タウンにはおいしいレストランがたくさんあるので、ぜひ楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

レスありがとうございます!
    てんこもりツアーなので自由時間が常に夜になってしまうのです。
    スーパーマーケットめぐりが趣味の私にとってガイドブックの言う
    5時にはたいていの店が閉店。という言葉にはへこまされましたが、
    夜でも賑やか、ということで力が沸いてきました。
    帰りの坂道、頑張ります!

• いいね! 0
    • コメント 0件