Q&A

ムンバイのホテル

公開日 : 2007年07月03日
最終更新 :

8月にムンバイ着でインド旅行に行きます。
初日のホテルだけ送迎と宿泊予約をしようと、'06'07年版の地球の歩き方(369p)に載っているクマリア・プレジデンシーというホテルに電話したのですが、番号が変わったらしくつながりません。新しい番号をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。ちなみに家にFAXありません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あ、それって・・・。

その番号って91-22-56・・・・とかって始まってません?TATAインディコムって会社の番号がかってに番号変更してます。5と6をひっくり返してかけてみてください。この法則以外にも勝手に変えてます。ちなみに家の電話も勝手に番号変えられました・・・。あ、でもただ単に回線が混雑してるのかも・・・。この場合もかかりません。特に国際電話。ちなみにこのホテル聞いたこと無いですねェ。どこなんでしょう場所は。他のホテルじゃ駄目なんですかね。まぁいいんですけど。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうごございます。

いえ、91-22-28・・・です。
    ここはあきらめて別のホテルを当たっています。
    翌日も早朝に空港に行かなければならないので、このホテルなら空港にも近く、料金も高くないのでいいなと思ったのです。でも、今交渉中のホテルも似たような料金でいけそうなので、なんとかなりそうです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/07/03 08:19

正確な答えにはなっておりませんが

わっしょいさんへ

インドに電話をする場合、どういう理由か分かりませんが時間帯によっては不通になることがよくあります。
    電話のみならず、FAX、果ては Eメールを送ったのに返信が来ない。これにもよく悩まされます。
    KDDI が駄目なら NTT コミュニケーションでためすとか
    時間帯をずらすとか、ねばり強くトライしてみましょう。
    そのホテルは、いろんなサイトから検索して探してみましたか。
    新しい番号に変更になったのなら、ご存じの人からレスが来ればいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

そんなこともあるんですね。
    友人が電話担当だったのですが、最初は単につながらなかったのですが、途中からメッセージが入るようになったようです。
    もう少し粘ってみます。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件