先ほどES*のチケットをTRENITALIAの英語版から予約していたのですが、カード番号、有効期限、その他を入力して、クリックすると、次に、個人認証確認でIDとパスワード(TRENITALIAのユーザーIDとパスワードではなく、クレジットカードの方です)を入力する画面になり、ここで時間がかかり、何とか入力して、送信ボタンをおしました。
すると、数秒して、
Attenzione
Attenzione il tempo limite per confermare il suo ordine e trascorso-Acquisto non riuscito,Nessun addebito effettuato
という画面になりました。
イタリア語で書かれているので、理解できなくて困ってしまいました。
時間切れで、購入できなかったということが、かかれているのでしょうか。どなたか教えてください。
カード会社に確認すると、まだ正式な請求ではないけれども、上がってきているとのことでした。