退会ユーザ @*******
07/07/04 17:21

Kotor湾クルーズ?

はっきりとはわかりませんが、Kotor湾のクルーズは宿泊するわけでもないし、割と簡単な感じで行われているのではないかと思われます。
Kotorの港から教会の島へ渡った時に乗った船が、このクルーズ船と同じようなものでした。
この時は港で船に乗る直前に小さなチケットを買って乗り、バスくらいの気軽な感じでした。

予想としては現地のホテルで申し込んでも大丈夫なようなものではないかと思えます。
シーズン中は結構人気で、少なくて中止はないのではないでしょうか?
定員オーバーはあり得るかもしれませんが??

一応申し込みをされたのなら、あとは現地で何とかなるような?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Kotor湾クルーズ?

Eucomis sp.さん、こんばんは。

Kotor湾クルーズですが、何度も連絡している内に回答が来ました。
    回答は、貴方様の仰る通り乗船直前(現地でも何とかなる)でも良いようです。
    (乗船2日前で十分であるとのことでしたので、私達が日本を離れる前に再度確認して行くことにします。)

後は、Kotor湾で2泊の宿泊だけです。
    Hotel Xanaduを希望していますが回答がなく、これからも回答が来るまで何度もメールを出し続けます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Kotor湾クルーズ?

Kotor湾クルーズは、各観光地で下ろしてもらえて観光付なので、簡単な観光は出来るのが魅力です。

小さな船なので定員オーバが心配です。
    予約の回答が来ないので心配ですが、来週でも再度督促してみます。

一日クルーズなので、観光の都合もあるので、どうしても可否をチェックしておきます。

教会の島はPerastからも一時間間隔で船が出ると書いていましたので、私達はPerastから乗る予定ですが、クルーズツアーもこの島に寄航するのでクルーズに乗れた場合は必要なくなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件