07/07/04 18:24

Re^2: なんと言っても若さ(言いっぱなしです)

とんたとんたさん、今日は、
同い年ですか初めてです。もしかしたら自己紹介をされて無い方の中にもっと年配の方がおられるかもしれません。
私は早生まれで8年組みと一緒です。若さはどうにもなりませんがお互い頑張りましょう。

私も北京地下鉄で一斉に席を譲られたことがあります。その時は帽子を被っていませんでしたので素直に好意に沿いました。
私も年寄り扱いはごめんですが、日本の戦前の習慣は中国では守られているようです。

私はコースとしてはバックパッカーと同じような事をしていますが、あまり疲れない冬場の海外が多いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 冬場の海外とは?

早速のご返事有り難うございます。
    EAVOさんと同県でもあり、少し前に個人的にメールをやりとりしました。私も早生まれです。
    冬場の海外が多いということですが、何か冬に楽なこと、良いことがあるのでしょうか。それとも冬に暖かい方面のことでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 3件

EAVOさんは、寒いところが好きみたいですよ。

僕もEAVOさんの旅行を、考えてみたことがありますが、
    EAVOさんは、基本的に寒いところが好きなんですよ。

おそらくそのせいで、中南米を敬遠していると思います。

僕は「日本人が旅をするなら中南米」と言い続けてるんですけどね…。

いくら冬でも、「地球の歩き方」からパスをもらったにしても、
    ヨーロッパを旅するよりは、中南米の方がずっと安いし、
    楽しいと思うんですけどねー。

多分、EAVOさんは中南米は暑いからイヤなんだと思いますよ。

みどりのくつした