Q&A

キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークスについて

公開日 : 2007年07月05日
最終更新 :

28日に友人と二人、レンタカーで、アスコット競馬場の『キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス』を観戦に行きます。
チケットその他、必要なものの購入方法、種類、ドレスコードなど具体的にどなたか教えてください。
ちなみにロイヤルアスコットには行ったことがあります。交通手段は列車、当日券を買って入りました。
ロイヤルアスコット関連の記事は見つかるのですが、ダイヤモンドステークスに関してはなかなか発見できず、こちらに頼ることになりました。ロイヤルアスコットと同じような感覚でよいのでしょうか、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークスについて

satousさま はじめまして

http://www.ascot.co.uk 

「buy now」 でチケットを買うことができます。
    席は2種類。Premier Admission と General Admission

「Admission & Dress Code」で、それぞれの席とドレスコードについて説明されています。ロイヤルアスコットほど、フォーマルではありません。普通のビジネス・スーツかタイ&ジャケットで大丈夫。

又、駐車料金も必要。(car park 1)場内のレストランでお食事をなさりたければ、あらかじめ予約なさった方が楽だと思います。

当日、晴れるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/05 02:04

Re^2: キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークスについて

早速ありがとうございました!
    なるほど、思ったより厳しくないのですね。逆にあまりフォーマルだと浮きますでしょうか。男性と女性でも違いそうですね。
    大変恐縮なんですが、また後日でけっこうですのでAdmission & Dress Codeはどのあたりにかかれていますかお伺いしてもよろしいでしょうか。(…恥ずかしながら見つけられませんでした)

色々丁寧にありがとうございます、晴れるのを祈っています。