Q&A

サンカルアグン村のジェゴグ公演

公開日 : 2007年07月05日
最終更新 :

サンカルアグン村でジェゴグ公演を観たいのですが、
ギリマヌク方面からヌガラに行く予定ですので、クタや
ウブドゥからのツアーに参加できません。
サンカルアグン村の公演会場に直接行って、そこで公演
鑑賞料金を払ってジェゴグを観れるものでしょうか?

Jjasatour にメイルを送ったのですが回答が有りません。
@suar-agung.com にもメイルを送ったのですが回答が有り
ません。Go!Go!バリからは、Jjasatour に聞いてほしいとの
回答が帰ってきました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/07/05 23:05

Re: サンカルアグン村のジェゴグ公演

同じくギリマヌク方面からヌガラに入ったことがありますが、ジャサツアーの公演に直接会場に行ってお金を払っても参加可能です。
    ただ、クタやウブドから参加するのと料金は殆ど変わらないと思って下さい。結構大人数の大型バスツアーなので交通費は余り占めていないみたいですね。確か3ドルか4ドル引き程度だったと思います。しかも予約して行ったとしてもツアー会社の送迎はありませんので、ヌガラの町中に泊まって参加するとしたら、サンカルアグンへの往復は自分で別途手配する必要があります。
    日本の公演は室内でおとなしく座って聴くと聞いてますので、現地のものとは全然違いそうですね。どうせならやっぱりジェゴクは星空の下で村中に響き渡る振動を体感したいですねー。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速の回答ありがとうございます。

私は公演終了後ツアーバスに乗せてもらって、ウブドゥまで行こうかと考えていました。
    Rough さんはヌガラの町中に泊まったのでしょうか?
    もしそうであれば、ヌガラ-サンカルアグン間の交通手段は、どうされましたか?
    また、バスが走るメインロードから、サンカルアグン村公演場所まで、どのくらいの距離でしたか?

• Re: サンカルアグン村のジェゴグ公演

ヌガラのジェゴクですが、フリーで行っても見ることはできると思います。
    ただ、人数が集まらないと公演を行わないそうです。
    人数はジャサツアーに参加される人数で決めるとのことです。
    何人ならというのは聞いていません。

お返事を急いでいるような様子から今月を予定していらっしゃるのではと思いますが
    スアール・アグンは夏の間 主要なメンバーは来日しています。
    今年の日本公演は7月27日-8月15日(うろ覚えです)だったと思うので
    その前後を含め公演が行われるか確認必要だと思います。
    というより主要メンバーがいない時の公演よりは他の時期の方が良いのでは
    ないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速の回答ありがとうございます。

私の予定は8月23日ですので、どんなものでしょう。
    他の時期も考えて見ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件