コトルのCafe

チャーチルさん、おはようございます。

城壁内のカフェで外から見て雰囲気がよさそうなのはそんなに無いと思います。一応世界遺産なので城壁の中は保護されている(?)のではないでしょうか?

ブドバもコトルのように城壁に囲まれた街ですが、こっちの方がコトルより城壁内が観光地化されている印象を持ちました。城壁の電飾も派手でしたし・・・コトルのライトアップはシンプルで個人的にはドブロブニクとかよりもよかったです。

夏はイタリアなどからの観光客が多いみたいです。いずれは夏の雰囲気も楽しみに行きたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コトルのCafe

いなかっぺさん、おはようございます。

KotorのCafeについて有難うございます。

私達はUlcinj, Bar, Petrovac, Sv Stefan, Budva, Kotor湾クルーズ, Kotor, Cetinje, Skadarsko Jezeroを駆け抜けるように観光することになります。

私達は2001年夏にクロアチア、スロベニアの沿岸を観光しましたので、モンテネグロと旧市街を含めてそれらの比較を楽しみにしています。

私達は島、半島、海が好きなのでカリブ海へ良く行きますが、カリブ海の要塞は驚くべきものが至る所にあって、これ等の要塞を観るのも一つの楽しみでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件