レポート

雨の過ごし方(お礼)

公開日 : 2007年07月06日
最終更新 :

以前、雨の過ごし方で質問をしたものです。
無事に帰国しました(^^)

滞在中、ショッピングセンターから出ようと思ったら
なんだか、とてもすごい音が・・・スコールでした!
諦めて雨宿り・・・という意味がよ~くわかりました(^^;
シトシトと降っていた夜もありましたが、日中はお天気に恵まれ
観光等、問題なく行動できました。
なので、せっかくアドバイスを頂いたのに申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。
バンコク行きを検討している友人がいますので
皆様のアドバイスを伝えさせていただきますm(__)m
ほんとうにありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • スコールの思い出

    私もサイアムスクエア-で夕方スコールに遭い、
    そんなときに限ってあなどって雨具を不携帯だったので、
    しばらく雨宿りをしたことがあります。
    もう一度はトンブリ側のウォンウェンヤイ駅で激しいスコールに遭い、
    狭い駅ホームが避難する人でいっぱいでした。
    今でもその情景を思い出します。

    あとはマレーシア・ペナン島でと、
    ボルネオ島でイバン族の村へ小舟で移動していたとき。

    数少ないスコールとの遭遇はいつまでも脳裏に刻み込まれており、
    きっとあなたにとっても忘れがたい思い出になることでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/08 23:04

    Re: スコールの思い出

    ロンドンでもスコールですか?!
    以外です。

    旅行での雨とかスコールはイヤだなぁ・・
    と思っていましたが、帰ってきてみれば
    思い出になってました!!!
    よく、みんなに話してます☆

  • タイの雨の降り方を実感されて

    良かったですね。

    最近では、ロンドンでも、スコールが降ることがある。

    • いいね! 0
    • コメント 0件