Q&A

ムラーノ島で買い物

公開日 : 2007年07月07日
最終更新 :

ヴェネチアングラスで、piatto(お皿)とVASO(花瓶)を買いたいと思ってます。HPで色々調べましたが、CANNEタイプのものが欲しいと思ってます。VIANELLOのHPに載っていて気に入っているのですが、値段がわかりません。大体いくらぐらいからあるんでしょうか?買った経験がある方教えてください。高いのはわかっているんだけど・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ムラーノ島で買い物

昨年、久しぶりにムラーノ島も行きました。3時間くらいいろいろなお店を回って、掘り出し物を見つけて、悩んだ挙句、結局買いました。薄地のガラスのボウルで日本の茶器のような大きさです。いぶした感じで水玉のように例のビードロが入っていて、すごく素敵だったのです。半額で残り2個を更に安くしてもらって、計50ユーロしなかったと思います。
    お皿とか花瓶はたくさんありますよ。日本で買うことを考えれば、運賃を入れても絶対買いです。多分1/3~1/4くらいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件