05/06/12 12:23

Re: ロッキー山脈は時間の境目なので

情報有り難うございます。
虫除け持っていきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/12 13:43

    タカカウの滝

    わたしも、ヨーホー国立公園にこれから行く予定ですが・・
    タカカウ滝を見てみたいのですが・・
    タカカウ滝は6-10月しか行かれないとききましたが
    寒いのでしょうか?
    行かれた方、感想はどうでしたか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: タカカウの滝

    タカカウの滝も行きました。9月で雨の降る日でしたが、それほど寒くはなかった気がします。冬の時期に行けないかは知りませんが、タカカウの滝は主要道路からは急な小道をずいぶん行かなければならないので、その関係もあるかと思います。

    滝そのものは、時間かけて行った割にはこんなもんかという印象でした。ロッキーならではという雰囲気もさほどないですし、あのくらいの滝なら日本にもあるのではないかなと。

    先にも投稿しましたが、私のおすすめはエメラルド湖です。タカカウと結構近い所なので、まずはエメラルド湖に行って、時間があれば・・・という感じでしたらいいのではないかと思います。

    とは言ってもこれは私個人の感想なので、参考程度に捉えていただければ幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件