Q&A

明後日、出発します

公開日 : 2007年07月14日
最終更新 :

いよいよ明後日、スイスに出発します。色々お世話になってます。最近、KLMを使ってスイス入りされた方いますか?KLMを使うのですが、預け入れの荷物をバックパックとスーツケースを預けたいのですが、2個まで可で 1個20kgまでとなってるのですが、合計で40kg預ける事ができるか?ご存知の方いらっしゃいますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 明後日、出発します

sherwoodさん

皆さん同じようなことを考えて機内持ち込み荷物が大きくなっています。 ですから 航空会社によっては 持ち込み荷物の制限、大きさ重量にやかましくなっておりますので ほどほどで・・・。

なおこういう状況では 席上のラックがともすれば満杯になって遅い機内乗り込みは 持ち込み荷物の置きようが無い・・・ことも。

できれば お早目の登場が お勧めです。ねんのため。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 明後日、出発します

ぼうふらおじいさん こんにちは。以前は、ありがとうございました。はい、明日は、少し早めに着くように行こうと思ってます。ついついたくさんになってしまって・・・。なるべく機内持ち込みは少なくしようと頑張っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 難しいようですよ。

sherwoodさん、
    KLMのスイス行きは個数制限でなく、重量制限で、エコノミーでは20Kgまでのようです。KLMのHPに出ています。http://www.klm.com/travel/jp_ja/travel_information/baggage/baggage_allowance/index.htm
    バッグパックの方を軽くして、機内手荷物にした方がよさそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

がんばってみます

うぶ猫様 あいがとうございます。私もHPをみたのですが、もしかしたらいけるかな・・・と甘い考えをしてました。なんとか調整してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件