Q&A

ビートルズ関連

公開日 : 2005年06月12日
最終更新 :

ビートルズ好きな友人におみやげを買ってきたいのですが、リヴァプール以外にビートルズグッズが売っているお店はないのでしょうか?
たとえばロンドンなんかで。。。

どなたかご存知でしたら教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 05/06/21 19:11

もう出発されたかしら?

Beatles関連の物は、ロンドンなら実はどこでもおいてます。
    その程度の物がBeatles好きの人にうけるかどうかは別問題ですが。

私自身ちょっとBeatles好きで、レスにも出ているお店に行ったことがあるのですが、正直言ってそれ程でもなかったです。小さいし。
    場所もちょっと離れているので、わざわざ行って時間をつぶすのはもったいないです。
    というわけで、imokoさん御自身が興味なく、お土産にというのであれば、Piccacilly Circusの三越地下、もしくはOxford Circus近くのいぎりす屋に行かれるのがお勧めです。
    日本人好みのお土産をおいています。
    ポストカード位はあったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/21 22:46

まだいます。もうすぐ出発です。^^

>Lauraさん

そうなんですかー。
    けっこうどこにでもあるんでしょうかね。

教えていただいた、お店ものぞいてみたいと思います。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/06/13 11:47

Re: ビートルズ関連

他の方がおっしゃっているのは、これのことでしょうか?

http://www.beatlesstorelondon.co.uk/

地図:↓この中の“London Beatles Store”のところの、“show map”をクリックすると詳しい地図が載っているようです。

http://www.talkingcities.co.uk/london_pages/shopping_gifts.htm

気にいってもらえそうなのが見つかるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/13 15:02

Re^2: ビートルズ関連

みなさん、コメントありがとうございます!

ただ、私の立てたトピが原因で、言い争いになってしまうのはとても残念です。
    初めてイギリスに行く私にとっては、みなさんのアドバイス、どれも参考になりますので、以後はこのようなことがないよう、よろしくお願い致します。

>EAVOさん
    実は私もその友人も、さいたま新都心行けない距離ではない(というか割と近い)のですが、ジョンレノンミュージアム行った事ないんです!
    グッズが売っているのは知りませんでした。
    もしかしたら、はるばるイギリスで買ってきたおみやげが売っているかもしれませんよね!
    EAVOさんに言われるまで、ミュージアムの存在忘れていましたので、渡航前にチョット行ってみようと思います。
    もしかしたらイギリスの情報もあるかもしれませんしね^^

>タイカレー さん、Clio さん
    情報ありがとうございます!
    「ビートルズ・ストア」行ってみようと思います!

>jagdpanzerさん
    >>イギリスと言えば『女王とビートルズ(強引?)』でしょ(笑)
    私も同感です!w
    でも、(私も)ビートルズの音楽は好きですが、詳しくはないのです。

>>やはり同じ通りにある「マダム・タッソー館」にビートルズの蝋人形がありました。
    そこには、グッズもあるかもしれないのですよね。(もしかしたらオリジナルグッズも・・・?)
    今回、実は母と一緒で、しかも大半は母の付き添いが主なので、時間が取れそうなら行ってみたいと思います。
    (本当はじっくり見て回りたいのですが・・・泣)

たくさんのレス、ありがとうございました!!

• 退会ユーザ @*******
    05/06/12 20:59

ロンドンで見かけました。

2年前ですが、ビートルズのグッズを売っているお店『ビートルズ・ストア』に入りました。
    小さいお店ですが、ロンドンの『シャーロックホームズ博物館』が建っている道と同じですから、すぐに見つかると思います。

まだ、同じ場所にあると思います。
    いいお土産が見つかるといいですね☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/06/12 14:01

Re: ビートルズ関連

私が毎朝散歩している さいたま新都心にジョンレノンミュージアムがあり、実は未だ1度も入った事が無いですが、土産屋もありますので、
    何か売っているのかもしれません。

灯台元暗しですが、外国の事を紹介したりしているのに、地元の事を知らないので、そのうちに行かないといけませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件