Q&A

ロサンゼルス国際空港のスターアライアンス共用ラウンジ

公開日 : 2007年07月17日
最終更新 :

ANAのWebサイトで「2007年夏からロサンゼルス国際空港におきまして、『スターアライアンス共用ラウンジ』を 開設することになりました。」という記事があるのですが、この新ラウンジはもうオープンしているのでしょうか??
来月SQのビジネスクラスでロスの空港を利用するのですが、まだ出来てなくて仮設ラウンジだと行き来が面倒だなぁ・・と思いまして。。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。ヨロシクお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/17 14:40

Re: ロサンゼルス国際空港のスターアライアンス共用ラウンジ

当方UA1Kです。5月にSQのYにてLAXに言った帰国時に仮設ラウンジを案内されました。
    たしか119番ゲートあたりから連絡バスに乗っていきます。以前のユナイテッドエキスプレスの乗り場まで行く連絡バスと同じ様にゲートの出口にデスクがあり、一人一人インビテーションカードを受取ってました。飛行機などの往来が有るので片道所要5分ぐらいでした。
    ちょっと不便ですけどRCCに比べて食べ物も充実しており、私は満足でした。JLやCXの案内係も常駐してました。
    利用者の殆どは日本人でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/20 10:24

Re^2: ロサンゼルス国際空港のスターアライアンス共用ラウンジ

レスありがとうございます。
    しつこくANAのサイトを見ていたところ、ロスの新ラウンジは7/20に5階にオープンし、仮設ラウンジは前日にクローズされるようです。
    私はラウンジを利用出来る機会なんて滅多になく、過去数回しかありませんが、食べ物等が充実してると嬉しくなりますよね。
    ロスの新ラウンジ楽しみです♪

• いいね! 0
    • コメント 0件