Q&A

8月に初バリです。

公開日 : 2007年07月18日
最終更新 :

皆さんにお聞きしたいのですが、
「バリに行ったら絶対ココは行ったほうがイイ」
という所はどこですか?ガイドブックを見ても観光名所?は
あまり載ってないので・・・
また、それらを回るチャーターカーもいろいろで、何処かお勧めはありますか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/07/19 23:03

Re: 8月に初バリです。

>観光名所?はあまり載ってないので・・・

バリはガイドブックも色々出ているし、見所も色々ありますから、そんな事はないと思うのですが・・せめて景色がいい場所に行きたいとか芸能に興味があるとか史跡が好きだとか、どういう場所を見たいという具体的な意思表示でもあれば書き込みし様もあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

質問の仕方が悪くてすみません

足腰の悪い叔父がいるので、沢山は回れないので幾つかある寺院のなかで、「ここが一番見ごたえがある」というのは何処でしょう。
    できれば、階段の少ない場所がいいのですが。

• ここははずせない というポイントはありません

バリでここははずせない という観光ポイントはないと私も思います。

それでも観光するなら(南部にいるなら)ウルワツ寺院+ケチャをおすすめします。
    あとは日帰りよりも宿泊でがお勧めですが、(バリ島ではありませんが)ボロブドゥールでしょうか。

1日遠出をするなら旅行代理店でチャーター(安全・保険の問題)
    ウルワツならタクシーチャーターで良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ウルワツ寺院+ケチャ

ウルワツ寺院でケチャを見たいとおもいますが、交通はチャーターでないと帰りの足はやはり無いですかね。

• 07/07/18 22:23

リゾートですので

良いホテルに泊まり、プールサイドでのんびりし、美味しい物を食べたり、
    エステなどに励むのが基本です。ああ、サーファーもいますね。

絶対に見るべきものは、ないと思います。あわただしく動きまわるのを得意
    とする日本人には、のんびり過ごすことはつらいでしょうね。

以前、ホテルのプールに一日いたら、プールの係員に、「日本人は朝から
    観光に行くのに、何でおまえ達は動かないのか?」と言われ、驚いたことが
    あります。

せいぜい、夕日を見たり、ウブドに行く程度ではないでしょうか?ヌサドアの大型
    ホテルには、お子さま用のプールとかはありますが、基本的に大人のリゾート
    だと思います。そのような設備がないリゾートでは(子供禁止プールとかはありま
    す)、お子さまは飽きるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速ありがとうございます

基本的には、のんびり。と、思っていますが、
    70歳の叔父と高校生の息子と年齢層が、バラバラなので
    エステ?でもないし、一日プールに居ると干からびそうな人もいるので
    何処か2~3時間で回れる所を探しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件