Re: ソグネフィヨルドの両側の断崖から無数の細い滝が落ちてくる景色に息を呑みました。

17年も経って、交通の便がどう変わっているのか。。。
みどさんは、100カ国以上周遊されているとのことですが、
その中でもソグネフィヨルドの景色が記憶深いとは、かなり期待度大!
個人的には一泊予定のベルゲンも、とても楽しみです。

みどさんのHPを見させていただいて、ますます旅行への想いが高まってきました。
こちらは会社員をしながらの趣味旅行なので、みどさんの足元にも及ばないですけど
20代のうちに色々な国を巡りながら、感性や教養を高めていきたいと思います。

♯どうでもいいですけど、今日、私も総武線に乗っていたら
 パンクバンド系の人たちがいっぱい乗っていて、ちょっとびっくりしました。
 世界の中で東京が一番、飽きない面白い街だと思う今日この頃。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント