Q&A

メキシコのラパス(他周辺)でのオススメ観光スポットご存知ですか??

公開日 : 2007年07月23日
最終更新 :

9月にラパスへ行くのですが 無人島に滞在したり カヤックやダイビングをしたりなど全体的に計画をたてているのですが まる1日すっぽり予定がない日ができてしまったので どなたか「ここはオススメ!」というスポットをご存知だったら教えていただけますか?
ちなみにラパス滞在の後 ロスカボスへ移動するのでここ以外の場所で楽しく過ごせそうなところはないでしょうか??
どうぞよろしくお願いいたします♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: メキシコのラパス(他周辺)でのオススメ観光スポットご存知ですか??

トドス・サントスはいかがでしょうか?1日だとちょっと時間があまるかもしれませんが。。
    ラパスからバスで1時間ほどです。小さくてちょっとおしゃれなアクセサリー屋さんなどが並んでいてお土産を買うには良いと思います。
    またイーグルスの名曲「ホテル・カリフォルニア」のモデルとされる「ホテル・カリフォルニア」が本当にあります。(ホテル内にはお土産屋さんやカフェなどがあります)アメリカ人の観光客がうれしそうに写真をとっていました。濃いピンク色のホテルの向かいにレストランがあり、ランチを食べましたが、味はまあ普通でした。他にもおすすめのレストランがあるようです。確か「地球の歩き方メキシコ編」のラパスのページの最後のほうにも載っていますのでご参照下さい。
    ラパスのマレコン・バスターミナルからサンホセ・デル・カボ行きのバスで、片道77ペソでした。このバスはルートが2つあるので確認してください。バスは往復とも1時間に1本でています。

• いいね! 0
    • コメント 0件