Re: バリのマッサージ店

バリ式マッサージのお店はいっぱいありますが、
タイ式は・・・あまり聞いたことがありません。

私がバリへ行くと必ず行くのが、Jari Menariです。
http://www.jarimenari.com
オイルを使った全身マッサージです。
終わったあとは陶酔状態になります・・・
ただセラピストは男性のみで、パンツ1枚になって(胸や恥部は布で隠してくれますが)
マッサージするので、女性だとちょっと抵抗があるかもしれません。

裸になるのが恥ずかしければ、chillがおすすめです。
http://www.thevillas.net/chill.htm
こちらは服を着たままでOKで、日本の指圧に近い感じです。

どちらもスミニャックにあります。
料金は、Jari Menariが2,000円ちょっと、chillが1,000円ちょっとくらいだったと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント