05/09/05 00:15

行きたかった~~!!

もし行かれるのでしたら、どうやらキエフ駅から電車が出ているようです。イワノフカまで行かれるのでしたら、ナラという駅が近そうです。
乗り換えなしで時間は1時間半くらいと思われます。

先日買った2003年版モスクワアトラス車版で調べました。
その先どう行くのかわかりません、ごめんなさい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• I could reach Ibanovka, Thank you!!

I am in Tambov(Russia).Tambov is 550km easten from Moscow.I could reach Ibanovka(more 150km east) 2days ago. From here Tambov to Ibanovka, I went by taxi.Rachmaninov museum was very nice.
    "TORIISOGI-GOHOUKOKU-MADE!!"

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • waka09さん、有難うございます。

情報有難うございます。現状お話しますとモスクワ駅からタンボフ駅へ夜行列車で行き、タンボフで3泊する間に現地のバスで日帰り旅行することになりました。具体的な観光会社はまだFIXしておらず、現在ネットで検索中です。良いところがあったら是非教えて下さい。PCのロシア語対応が完了したので、現在辞書をひきまくっています。ロシア語の名詞の格変化には驚いています(ロシア語、知りませんでした)。実際に博物館へ行った方々は、例えば演奏家の方は招待されて車に乗せられて行ったとかで、現地の交渉方法(ノウハウ)は持っておりません。もし、ロシア語のページが少しでも読める方でしたら、是非ともお力を頂ければ幸いです。
    お返事遅くなりすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件