Q&A

ガイランゲルのホテルについて

公開日 : 2007年07月26日
最終更新 :

Grande Fjord Hotelの場所は船乗り場やバス停からどれくらい離れているか、宿泊した方わかりますでしょうか。ホテルのH.Pでは2キロ、案内所のH.Pでは1キロとだいぶ隔たっています。ホテルにメールで聞いたら、バスの運転手にいえばホテル前で降ろしてくれるという回答でしたが、2キロでは帰りや観光時にかなり不便のような気がしますがいかががでしょうか。
バス停の傍にガイランゲルホテルがありますのでどちらにしようか迷っていますが、Grande Fjord Hotelの方が安く、見晴らしもよさそうですので、移動に不便でなければGrande Fjord Hotelにしようと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます

ありがとうございます。多分ガイランゲルホテルにします。フィヨルドパスを使うので、正規料金よりも1泊2,3千円安くなります。日本円にして1泊18,000円ぐらいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ガイランゲルのホテルについて

2km(フェリー乗り場から)が正しいと思います。

この町には6件のホテルがあり4軒は町で後は郊外です。

4つ星(大きい)である2つのホテルは相互の近くに有りますが
    フェリー乗り場からは1km位離れています。
    (Geiranger Hotel、Union Hotel Geiranger)

フェリー乗り場近くが繁華街?でお土産店やレストランにスーパーもあります。

私は山の中腹に泊まりました。歩けば40分は掛かると思います。
    (車なのでOKでした)

予算がわかりませんが上に書いたホテルはシングルで22000から
    27000円で泊まれますので検討しては。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ガイランゲルのホテルについて

参考です。
    ホテルの住所をコピーandペーストして比較してみるなど。
    http://maps.euroave.com/index_map.php?goaddress=&gocity=Geiranger&gocountry=Norway

実際に宿泊された方のアドバイスを待ちましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件