Q&A

マドリッドのお勧め宿

公開日 : 2007年07月27日
最終更新 :

9月にスペインへ参ります。

マドリッドのホテルを探しています。
お勧めの宿がありましたら教えてください。

条件としては、1泊60ユーロ以内でツインルーム、駅からなるべく近くて治安の良いところを探しています。

ご存知の方、ご協力のほどお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: マドリッドのお勧め宿

日本人宿ですが、Arbol del Japon(アルボルデルハポン)
    はいかがでしょうか?

地下鉄sol駅の隣駅ティルソデモリーナで下車し、2~3分です。
    シングル1泊で24ウエロ(朝食無し)なので、ツインはそんなにかからないと思います。トイレやシャワーは共用ですが、お勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: マドリッドのお勧め宿

ハポンさま

情報、ありがとうございます。
    早速ホームページ(代理の方が作成したのを)拝見ました。

安全面に気を使った宿のようですね。安心です。
    HPになかったので、質問ですが、シャワーはいくつあるのでしょうか?
    10室にひとつとなると、少し厳しいような気がして・・・。

わがままですみません。よろしくお願いします。

• どこの駅近くなんでしょうか?

大体、毎回宿は変えるので、何が決め手と言えば、自分がその時Madridで何をしたいかによります。

Bar巡りしたければ、そういう所の近く、もっともっと地元のなかへ、だとそういう街中、更に旅の予算も関係してきます。

一度、Air & HotelでHotel Princessa Husa何たらの隣に泊まりましたが、なかなかに良かったですよ。但し、値段は知りません。おまけに、Barからも遠く、腹ごなし散歩も毎度2kmに及びました。

あと、予算が許せば、プラド美術館真ん前にホテルがあったはずですが、あそこも良さそうですよ。ホテルの名前と値段は、適当に探してみてください。

真夏のMadridは、日中Siestaに戻らないと、夜中まで身がもちません・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: どこの駅近くなんでしょうか?

旅クマさま

ありがとうございます。
    駅ならどこでも良かったのですが、SOL駅が便利なのではない蚊ぁ・・と思っていますが、いかがでしょうか。
    マドリッドでは、美術館とBARめぐりを検討してます。
    なので、SOL駅がどこに行くにも便利なのではないかと推測しています。
    ここならシエスタで休憩もできますよね。

旅クマさんのお勧めのホテルも探してみますね。ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件