Q&A

イスタンブール→フェティエ アンタルヤ→アスペンドス遺跡へのバスについて

公開日 : 2007年07月29日
最終更新 :

イスタンブールから、バスで地中海沿岸のフェティエへ行きたいと考えています。この場合、バスにはエセンレルオトガルから乗車できるのでしょうか。それともアジア側からの乗車になるのでしょうか。また、この路線を運行しているバス会社をご存知でしたら教えてください。

アンタルヤからアスペンドス遺跡へ、個人で行ってみたいと考えています。バスを利用した行き方をご存知でしたら教えてください。

どんなことでもアドバイスいただけたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イスタンブール→フェティエ アンタルヤ→アスペンドス遺跡へのバスについて

アジア側のオトガル(ハレム)は閉鎖間近なので今ではマイナーバス会社しか
    残っておりませぬ。
    大半の大手バス会社は独自のターミナルを設置、移設してます~。
    ヨーロッパ側のオトガルは健在、行けばどこかのバス会社でチケットは確実にゲットできるでしょう~。
    http://www.turkeytravelplanner.com/go/Istanbul/Transport/esenler_ofisler.html
    このサイトでどこのバス会社がフェティエまで運行してるかわかりますよん。
    個人的にはVaranなんかはオススメ、あまり安い弱小バス会社利用は
    運行時間が長かったり、保険がなかったりであまりよろしくないかと思いますのでオススメしてません(^^;

アンタルヤからアスペンドスへはオトガルに行けばバスが見つけられますよ~。
    到着してから自分の足でオトガル内を散策してみましょう~。
    もしくは、旅行代理店を利用するのも手かと思います~。
    旅行代理店だからぼられる、という考え方は時には損することもありますのよ(笑)
    賢い旅行代理店の利用の仕方、情報は確実にここから得られますので
    ぜひお試しあれ~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

じゃんくさん、こんにちは。お世話になります。

ハレムのオトガルは閉鎖間近なんですか。行かなくて良かったです。
    ヨーロッパ側のオトガルで購入、乗車できるとのことで安心しました。
    また、便利なサイトを教えて頂き、助かります。

アスペンドスへのバスは、アンタルヤ到着後に探してみますね。
    旅行代理店も視野に入れておきます。
    いくつかの遺跡を効率よく回るには、やはりツアーが便利ですよね。

丁寧なご回答をありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件