Q&A

10月のスペインリゾート(マヨルカ)

公開日 : 2007年07月31日
最終更新 :

こんにちは。今度ハネムーンで10月16~25までスペインに滞在する予定です。
10/16夜inで3日ほどバルセロナ、その後その他1,2都市で考えているのですが、カルドナのパラドールで1泊、その他マヨルカ島のリゾートホテルでノンビリって案が捨てきれません。
当初9月末に行こうと思ってたのでまだ海沿いもリゾート気分だと聞いていたのですが、さすがに10月も末に近づいてマヨルカで海に入ったり・・・ってのはしてる人はいないのでしょうか?

泊まろうかなと思ってるホテルはここで教えていただいたH10(punta negra hotel)で考えています。
こちらに泊まられたことのある方はどんな雰囲気だったか(バンガローやスイートの雰囲気や宿泊料HPでわからないので。)お勧めなどあったら教えていただけるとうれしいです。
質問が多くてすみません。貴重な情報を是非教えていただけるとうれしいです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 10月のスペインリゾート(マヨルカ)

こんにちは。マジョルカ、ステキな所ですよ~。ただパルマはゴミゴミしてます。旧市街以外はフツーのスペインの街ですね。
    車で現地の人しか行かないところだと8月9月でもプライベートビーチできるところもありますが・・・。9月はまだ泳げます!10月末のマジョルカの海はやっぱり寒いかもしれませんね・・。地中海とはいえ常夏ではないので・・・。マジョルカの文字を見て懐かしくなってお邪魔しました。
    楽しんできてくださいね~!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 10月のスペインリゾート(マヨルカ)

はつはるさん。ありがとうございます!
    やっぱり10月は厳しいのかぁ・・・
    普通の街なら、スペインの都市を巡ったほうがいいのかなと思ってきました・・・
    こんな風に行かれた方の情報いただけてうれしいです。ありがとうございました