Q&A

教えて下さい 値段もお手頃で、お薦めのホテルがあれば…、

公開日 : 2007年07月31日
最終更新 :

こんばんは。
8月末に、バリに行こうかと予定しております。
(ちなみにチケットはキャンセル待ち中‥)
いつもは、一人で東南アジア・インド・中東などを、安宿(1泊800円前後)を泊まり歩いて旅しているのですが、今回は、ビーチリゾートということもあり、彼女を連れて行こうかと思っております。
そこで、日本から予約ができ、値段もお手頃で、お薦めのホテルがあれば、教えて頂きたいです。
彼女は一度、カンボジアに連れて行ったことがあり、その時は、一泊2食付、二人で800円という、格安ホテルに泊まった経験があります。
ので、大抵のことは大丈夫ですが、ビーチリゾートということもあり、ちょっといい感じのホテルが希望です。
行くビーチもまだ決めていませんので、お薦めのビーチがあれば、一緒にお願いします。
ちなみに、自分は、インドネシア・ジャワ島には行ったことがありますが、バリ島は初めてです。
ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 一泊800円はきびしい

円安状態が続いていますから、一泊二食付き800円の宿は見つからないのではと思います。
    ちょっといい感じの宿で安い方がいいのですね。
    サヌールのカユマニスならエアコンルーム、ホットシャワー付きツインルーム(2名利用)で朝食付き15万ルピア(約2100円)です。

一泊朝食付き(2名利用)で5,000円出してもいいなら、8月でもホテル予約サイトで良い宿が見つかります。

オンザビーチでなくて良いならサヌールビーチのタムカミホテルをオススメします。部屋は広く質感もいいです。
    鉄アレイ型プールの周辺は緑が豊富。デッキチェアは空いていました。
    7月hoteltravel.comからの予約で1泊朝食付き37US$でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

私は、滞在の際賑やかなクタ・レギャンを避け日本人も比較的少ない
    サヌールを滞在の拠点にしています。
    中でも何度か宿泊しているのが、『ペニーダビュー』です。
    サヌールのほぼ中心に位置していますし、料金の割りに
    万人受けのするホテルだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件