Q&A

モーツァルトコンサート後の食事

公開日 : 2007年08月01日
最終更新 :

こんばんは。レストランについて質問させてください。

8月13日(月)に楽友協会でのモーツァルトコンサートに行きます。
その後に食事に行くのですが、どこかオススメのレストランをおしえていただけませんか?
あまりかたくるしくないところがよいのですが、22時過ぎになるので予約の必要も含めて教えてください。

地下鉄やトラムは24時くらいまでだとききましたが、タクシーはレストランからすぐ呼んでもらえますか?
よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オススメのお店はないのですが・・・・

誰も書き込みがないようなので・・・・。

昨年同じ楽友協会のモーツァルトコンサートをききました。

オススメのお店はないのですが、オペラ座の辺りまで歩くと、(楽友協会から徒歩5~10分)何軒もレストランがあります。
    予約をしなくてもどこかに入れます。
    ラストオーダーは、23時が多いです。
    プラプラ歩いて、気に入ったお店に入ってくださいませ。

私自身は歩いて帰れるホテルに泊まったので、実際に乗ったわけではありませんが、リンク、特にオペラ座の辺りではタクシーをたくさん見ました。
    レストランで食事をするくらいであれば、帰りの足を心配する必要はないと思います。
    (もちろん、レストランで呼んでもらってもよいと思います。)

オペラ座の辺りは、遅い時間(24時頃)でも、かなり人が歩いていて、怖い印象はありませんでした。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/04 11:02

Re: オススメのお店はないのですが・・・・

ありがとうございます。とても参考になりました。
    ラストオーダー23時がちょっと気になりますが、
    コンサートが終わったら、楽友協会付近を歩いてみて、
    イイ店があったら入ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件