Q&A

フフホトの宿

公開日 : 2007年08月03日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

フフホトの安宿ご存じの方がいたら教えて下さい。深夜に着くので、できれば駅の近くか、わかりやすい場所がいいです。あと、ユースホステルがあると聞きましたが、YHのHPから調べてもわかりませんでした。知ってる人がいたら場所を教えてください。

あと、大同でもいい場所ありましたら教えてください。

北京とかと違って歩き方にも情報少ないので、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/09/07 22:22

ちなみに

私が泊まったのは天元大酒店でした。ロケーションはよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/07 22:18

昨年

フフホトに行きました。youth なかったようで、普通のホテルに泊まりました。私もドミトリー希望だったのですが。
    シャングリラにもyouthがあるのでもしかしたらフフホトにも?「住宿」と書かれているところは安く泊まれると思いますが。(ただし外国人×かもしれません)すみません。こんな情報で。とにかくフフホトは不便で何も見る物が無い町だったな~という印象でした。
    パオに泊まって乗馬するのが目的だったので、シングルで諦めました。
    また情報が入りましたら書き込みます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/09/08 15:36

ありがとうございます

情報ありがとうございます。ただ、夏休みに行って、既に帰国してしまいました。
    youthありましたよ。マルコポーロさんの情報から、その他、Yahoo中国でフフホトの地図を探し、しらべたら場所も分かりました。
    着いたのが夜の2時で、FULLといって泊まれず、その日は近くの招待所に泊まれました。35元。Youthも翌日泊まりました。会員で45元だったかな。ドミトリーの設備も綺麗でかなり満足でした。

• 退会ユーザ @*******
    07/08/04 00:42

Re: フフホトの宿

今、中国YH協会のHPは工事中みたいですね。よくあります。
    国際YH連盟のHPで見るといいです。
    http://www.hihostels.com の真ん中下のコンチネント→アジア→中国→フフホトです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/08/04 17:02

ありがとうございました。

ありがとうございました。教えてもらったページでユースを確認することができました。
    あと、フフホトの空港に着くのが、深夜の23時半くらいですが、それからユースに行くには、街中まできてからタクシーで行くしかないですかね。そんな夜中でも予約なしで行って泊まることは可能でしょうか。
    タクシーにはユースホステルで通じますかね。青年旅舎と紙に書けばいいですか?初中国なので感覚がぜんぜん分からなくて。

• いいね! 0
    • コメント 0件