Q&A

ドイツからトルコ(イスタンブール)までの航空券

公開日 : 2007年08月04日
最終更新 :

こんにちは。
9月17日ぐらいに、ドイツ(多分フランクフルト)からだと思いますが、トルコのイスタンブールへの航空券を探しています。
どういったサイトで見つけられるか、教えてください。
ちなみに、easyjetやらの大手でみてみましたが、
なかなかないようようです。(十分探せてないだけかもしれないですが)
できるだけ、費用をおさえたいです。
あと、ドイツではドウッセルドルフ行く予定ですが、
そうなると、一番近くの大きな空港はフランクフルトでいいんでしょうか?
もちろんドウッセルドルフから、直にトルコ行きがあればいいのですが。

そういったいろんなルートで航空券を検討したいので、
いいサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/08/04 09:59

    Re: ドイツからトルコ(イスタンブール)までの航空券

    私は以前フランクフルトから東京までの片道航空券を日本出発前にHISフランクフルト支店にメールを出して手配してもらい、
    カードで支払いした事があります。返事は直ぐ来ました。

    次を開くとでデュセルドルフ支店もあります。なお私は国内でHISに頼んだ事はありません。
    前にHISはいい加減な会社だと言い続けていた人がいましたが、私はその様な経験は無く何れも海外支店ですが、的確に対応してもらいました。

    しかし一番安い航空券かどうかはわかりません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/04 18:33

    つけ忘れ HIS海外支店

    表題通りです。
    http://www.his-j.com/branch/overseas.htm