Q&A

ラスベガスホテルについて 教えてください!!

公開日 : 2007年08月05日
最終更新 :

ラスベガスストリップ沿いのホテルで、コネクティングルーム が出来るホテル、または 2ベットルームで、ツインとダブルがある ホテルありましたら、教えてください。

いつもは ツインで インペリアルなどとまります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アパート(一軒家)タイプのホテル

ラスベガスストリップ沿いではありませんが、Paradice Rd.に、Residence inn by Marriottがありますがいかがでしょうか。

http://www.marriott.com/hotels/travel/lasnv-residence-inn-las-vegas-convention-center/

Paradice Rd.はストリップ通りが渋滞で込んでいるときに使う通りですし、歩いてストリップに行くのも遠くないと思います。

キッチン付きスィートルームで、スタジオ、1ベッド、2ベッドルーム等があります。マリオットホテルグループなので、エアラインマイルも付きます。

ちなみに、8月17日(金)で大人4人と検索したら、2ベッドルームスイートで$249と出ました。8月15日で$299. バスルーム2つ。6名まで宿泊可。アメリカン朝食付き。

ラスベガスモノレール付き宿泊プランが$154からあると書いてあるので、宿泊日によってはかなりお得かも。。。

もちろん、前記者が書かれたように、どのホテルも事前に言えばコネクティングルームが用意出来ると思います。ラスベガスは大型ホテルでもSpecial Packageを探せば高級ホテル$100位かと思います。$99で泊ったTreasureが今までで一番良かったと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラスベガスホテルについて 教えてください!!

こんにちは。

大抵のホテルであればコネクティングできます。
    ただ、コネクティングは普通はキングのワンベッドルームと
    クイーンまたはダブルの2ベッドルームとなります。
    ワンベッドルームに夫婦が寝て、2ベッドルームに子供たちが
    寝るというのが普通のアメリカ人の発想だからです。

因みにアメリカではダブルベッドというのはサイズを表します。
    小さい順にダブル、クイーン、キングです。
    キングなら夫婦と小さいお子さんの3人くらいは平気で寝られます。
    クイーンは夫婦二人。ダブルは普通は一人で寝るサイズです。

2520さんがいうところの2ベッドルーム、というのはベッドルームが
    二つある、という意味でしょうか?
    であるとすると、相当な出費を覚悟しないといけないと思います。
    ストリップ沿いのホテルでベッドルームが2つあるスイートは
    相当格が上になります。
    普通の部屋が例えば$150だとすると、普通のスイートが$400となり、
    そのようなベッドルームが2つあるスイートとなると$800とかします。
    日本の一般のマンションより広かったりします。

ですので(私のような)普通の方であればコネクティングルームとするか、
    ストリップを離れてResidence InnとかEmbassy Suiteのように
    普通のベッドとプルアウト(ソファの中にしまってあるベッドを引っ張り出して使うもの)
    が備え付けられていて、あわせて4人泊まれるようなところにするか、だと思います。

お子さんがまだ小さければ2 Queenでも充分ですよ。
    99年以降に出来たホテルであれば2 bedは大抵Queenです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/06 18:33

ご回答ありがとうございます。

ありがとうございます。
    ラスベガスへは10年連続で行っているのに 知らないこと多いですね。すみません。

宿泊人数は 大人3名 です。
    2名(ベット2つ)が、一部屋と 1名(ベット1つ)が一部屋が希望です。

いつもは インペリアルパレスに泊まっていますが、他少し料金上げても構わないので、どちらか、おすすめありますか?11/20から3泊予定です。