Q&A

ウィーン イン プラハ アウト で2週間の予定

公開日 : 2007年08月08日
最終更新 :

10月に中欧ヨーロッパを2週間 ウィーン イン プラハ アウトで 計画しているのですが(フライトは手配済み)この間スロヴェニアに行くのにウィーン→ ブダペスト→ リブリアーナ→ ウィーン か この逆コース を考えているのですが ブダペスト リブリアーナ間を鉄道ですと8時間ぐらいかかるので飛行機にしたほうがいいのでしょうか ネットでさがすと フライト料金がかなり高いのですが 安いフライトを現地で手配できますか できるだけ経費を抑えたいので高ければすべて鉄道にしようかと思います 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/08/08 13:33

Re: ウィーン イン プラハ アウト で2週間の予定

右にバラトン湖が広がる眺めのいい路線ですよ。途中ザグレブで降りて2~3時間散策を。時間があれば、バスで欧州一美しいといわれるプリトビツェ湖まで行き泊が最高です。翌日リュブリャーナ泊が可能です。
    欧州最大のポストイナ鍾乳洞やブレッド湖は行かれるでしょうから、ブレッド泊だと北上しフィラッハ、サルツブルク、リンツ経由でチェスキークルムロフ(泊)に入るといいかと。1日でブレッドからプラハまでも行けます。
    すべて鉄道がいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/08 15:59

Re^2: ウィーン イン プラハ アウト で2週間の予定

ありがとうございました もうひとつ質問なんですが すべて鉄道の場合イーストパスを購入したほうがいいでしょうか  使いきれるかどうか迷っています