Q&A

ミュージカルのチケットが届きません

公開日 : 2007年08月13日
最終更新 :

先月12日にロンドンのサウンドオブミュージックのチケットをオフィシャルサイトからオンラインで予約しました。チケットの取扱はSee という会社のようです。17日に1st Class Mailで発送しました届かない場合は公演の24時間前まで電話で連絡して下さいというメールがきているのに届きません。1週間前から何度もメールで届いていないから現地のボックスオフィスで受け取りたいとメールしているのに返信もありません。ロンドンで電話をかけるのが一番だと思うのですが、電話での英語のヒアリングに自信がありません。当日劇場の窓口に直接行ってチケット代は払ったと言ってカードと予約番号、予約した座席番号を提示して入場することは可能でしょうか?チケットの取扱が別なら無理なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ミュージカルのチケットが届きません

具体的なアドバイス出来ませんが、悪しからず。

多くの代理店は、当日劇場の窓口でチケットを受け取る事が可能なシステムを採用しています。
    しかしながら、劇場窓口に対して代理店が明確に情報を渡している事が前提です。
    ともかろん様の場合は、何らかの方法で『See という会社』にコンタクトとる必要があるでしょう。
    経験上、ブロークン英語でも工夫と気力があれば伝わる可能性はあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

窓口でチケット受け取りができるようになりました

つい先程やっとチケット会社から返信があって当日窓口で受け取れるようになりました。フレンチ☆☆様のおっしゃるとおり劇場で受け取れるようチケット会社がチケットの写し(duplicate set of ticketsってチケットの複製とか控えとかそんな意味ですよね?)を手配してくれたようです。何度もメールして返信もなく出発まで1週間になりあせってしまいました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件